プレオープン開催します!!

お知らせ

2月15日(月)の開院に先駆けまして、当院を知って頂く為に内覧会を兼ねてプレオープンを開催致します。

内容

1.ご症状・体質判定

実際にお身体を診させて頂き、お困りのご症状の原因や、体質を判定しお話しさせて頂きます。

その後症状・体質を改善させる為のワンポイント治療を受けていただき、普段の生活で気を付ける事などお話させていただきます。

2.難病相談

難病患者様のご症状など、事前にお話しをお伺いし、治療方針や家庭での改善法などお話させて頂きます。治療に関してのご質問などもお聞きしたいので何でもご相談下さい。

症状・体調を整えるワンポイント治療も受けていただきます。

※ご家族の方の体調も相談下さい。

日程・時間

・2月11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)

・9:00~13:00(時間外のご希望はご相談下さい)

当日の流れ

ご来院時に簡単な問診票を記入頂きその後、問診ご相談ワンポイント治療症状・体質のお話しとをせて頂きます。

所要時間は30分~1時間程を予定しています。

予約優先制

昨今のコロナ事情を考慮して、基本予約優先制で1組ずつでの対応とさせて頂きます。

プレオープンに参加頂ける方は、当日以前か、直前でも結構ですのでご連絡いただければ幸いです。 ご予約状況を確認し、ご来院頂ける時間をお伝えします。

尚、ご予約は、いつでも受け付けておりますので、以下のお問い合わせホームよりご連絡お願い致します。

※来院時のマスクの着用、手洗い、体温測定のご協力をお願い致します。

問い合わせホーム